2018年5月20日日曜日

『「肩書き」より「人間力」。』『フェイスブックは、人間関係を気軽に維持していくことができて、自分という人間の信頼を保証してくれる、たいせつな道具なんです。』『他者に与えるのは、その他者のためだけではなく、最後はまわりまわって自分に返ってくるからだ、ということですよね。』(佐々木 俊尚)





佐々木 俊尚(著)「自分でつくるセーフティネット」68P
 

 
  『「肩書き」より「人間力」。』

 
  『フェイスブックは、人間関係を気軽に維持していくことができて、

   自分という人間の信頼を保証してくれる、たいせつな道具なんです。』

 
  『他者に与えるのは、その他者のためだけではなく、

   最後はまわりまわって自分に返ってくるからだ、ということですよね。』
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿