2018年5月17日木曜日

『不思議ですよね、Googleやfacebookのようなネット業界を引っ張っている企業の採用方針が、スキルではなく人格を重要視しているというのです。』『結局のところ、他人と仕事をやっていこうとすると、問題は人格に収斂(しゅうれん)するのだと思います。』(岡田 斗司夫)





岡田 斗司夫(著)『「いいひと」戦略』66P

 

 『不思議ですよね、Googleやfacebookのような

 ネット業界を引っ張っている企業の採用方針が、

 スキルではなく人格を重要視しているというのです。』

 

 『結局のところ、他人と仕事をやっていこうとすると、

 問題は人格に収斂(しゅうれん)するのだと思います。』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿