2019年6月18日火曜日

孫社長は、アップルのジョブズ氏の死後、経営者として学んだ点を聞かれ、こう答えたことがある。「事業というよりも人生の生き様を学んだ。生きている年月の長さというよりは、限られた一回の人生で何を成したか、何を成そうとして精一杯生きたか。そのほうがはるかに大切だということを学んだ。」(孫 正義)





榊原 康(著)「キレるソフトバンク」181P

 

『孫社長は、アップルのジョブズ氏の死後、経営者として学んだ点を

聞かれ、こう答えたことがある。

「事業というよりも人生の生き様を学んだ。

生きている年月の長さというよりは、限られた一回の人生で

何を成したか、何を成そうとして精一杯生きたか。

そのほうがはるかに大切だということを学んだ。」』

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿