2019年6月11日火曜日

少しでもいいから自分を成長させようという意識を持ち、上を向いて、目の前のことに一生懸命に、誠実に、社会のために、誰かのために生きようとするだけで、必ずいつか報いは来ると私は思っています。それは、正しいことだから。そしてそんなところにこそ、大きな充実感が、そして幸せ感が、潜んでいるのではないかと思うのです。(上阪 徹)





上阪 徹(著)「成功者3000人の言葉」229P

 

『少しでもいいから自分を成長させようという意識を持ち、

上を向いて、目の前のことに一生懸命に、誠実に、社会のために、

誰かのために生きようとするだけで、必ずいつか報いは来ると

私は思っています。それは、正しいことだから。

そしてそんなところにこそ、大きな充実感が、そして幸せ感が、

潜んでいるのではないかと思うのです。』

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿