2019年9月9日月曜日

「自分は運がいい」と思っている人のほとんどが、そうでない人より多くの人と会い、多くの情報にコンタクトしている。だからたくさんの「チャンス」に触れることができるようになるというのだ。もし、あきらめてしまいそうなときは、いつもより「行動」する量を増やせば間違いない。そうすることで、運があなたのところにやってくる。(伊庭 正康)





伊庭 正康(著)「すべてを手にする人が捨てている41のこと」170P

 

『「自分は運がいい」と思っている人のほとんどが、そうでない人より

多くの人と会い、多くの情報にコンタクトしている。

だからたくさんの「チャンス」に触れることができるようになると

いうのだ。

もし、あきらめてしまいそうなときは、いつもより「行動」する量を

増やせば間違いない。

そうすることで、運があなたのところにやってくる。』

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿