2018年12月10日月曜日

ビル・ゲイツはテクノロジーの達人というよりも、予知の達人なのです。彼は次にやってくるゲームの形に気づくことがとてもうまいのです。(ジャネット・ロウ)





 

 
 
※珍しい花だなあと、今朝スマホで写真を撮った直後、偶然にも女の人が家から出かけようと、入口のドアを開けました。

 咄嗟に人懐っこい?私は、「この花、なんていう名前ですか?」と聞きました。

 すると、その人は「名前は忘れました」「が、彼岸花の一種で、どっか似てるでしょ」と答えてくれました。

 私は「ああ、曼殊沙華ですか」と感嘆の声を挙げました。

 今日一日が楽しくなるような、素敵な会話でした。

 

 

ジャネット・ロウ(著)「ビル・ミラーの株式投資戦略」154P

 

『ビル・ゲイツはテクノロジーの達人というよりも、予知の達人なのです。

彼は次にやってくるゲームの形に気づくことがとてもうまいのです。』

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿